人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア食堂バロッコのブログ

torattori.exblog.jp
ブログトップ

ストリートヴュ~

ストリートヴュ~_a0153806_1129452.gif

写真は十周年パーティのご飯、和洋折衷で盛り上がりました。
昨日朝表に出たら、グーグルのストリートビューを撮ってる車が通りました。撮ってるのか撮ってないかは確認できませんでしたが、思わず『おお~!』やっとうちの店も前も掲載されるのでしょうか?ってかそしたら僕も写ってるって事?
余談ですが、その車相当ボコボコでした・・・運転下手すぎ(笑
今週末は気温が下がるとのこと、皆さん風邪引かないようにしてくださいね~月曜は雪マーク。。。
by torattori | 2010-03-06 11:26 | 日常のこと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ