イタリア食堂バロッコのブログ

torattori.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

東京マラソン

a0153806_13141731.gif
嫁が東京マラソンに出たので応援しに行ってきました。端から見ると凄く迫力がありました。楽しそうでした・・・来年こそは!
みんなも怪我しないように楽しくゴールできると良いですね。
[PR]
by torattori | 2010-02-28 13:15 | 新しい事

賄い

a0153806_12581243.gif
昨日賄いでうちのスタッフがこの前釣ってきたアジをフライにしてくれました。ふわふわで美味しかった~。んでもって今日はほんと人通りが少ないです。風が強いから?雨だから?オリンピックかな?
[PR]
by torattori | 2010-02-26 13:00 | ランチのこと

魚釣り

a0153806_12393622.gif
昨日はお休みをいただいて久しぶりに釣りに行ってきました。釣果は結構良かったんですよ!今日からランチの前菜にお裾分けです。
海も穏やかでのんびりリフレッシュ出来ました。張り切って営業中です!
[PR]
by torattori | 2010-02-24 12:41 | お休みのこと

来ましたね・・・

a0153806_1832588.gif
やって参りました、花粉症の季節。薬三ヶ月分貰ってきました。しばらくやだな~・・・皆さんは大丈夫ですか?明日はお休み、釣りにでも行ってこよう!お楽しみに!
[PR]
by torattori | 2010-02-22 18:34 | 新しい事

ハイボール

a0153806_2031342.gif
最近よく「ハイボール有りますか?」って聞かれることが多くなりました。CMの効果って凄いですね~なんで遅ればせながらというか、メニューには載せてませんがありますハイボール。でもやっぱりワインでお願いしたいです(笑
[PR]
by torattori | 2010-02-20 20:05 | 新しい事

チューリップ

a0153806_18212315.gif
お店に飾ってあるチューリップですが、お店が寒くなると閉じて、エアコンが効いて暖かくなってくると開き、いまは開ききってます・・・凄く疲れていそうで可哀相です。休ませてあげたいけど・・。「お疲れ、ほら、暖かいココアだよ」なんて言ってあげられると良いのだけど。。。ココアじゃ駄目か?
[PR]
by torattori | 2010-02-18 18:27 | 日常のこと

車のこと

a0153806_17132234.gif
11年のった車を今日手放してきました。まあほとんど乗らなかったから・・・お店の人も全然乗ってないんですね~もったいないと言って貰いました。何となく寂しい気持ちになってます。釣りに行くときが不便だな~レンタカーでいいかな?
また今日も冷え込んでますね~みなさん風邪などひきませんように!
[PR]
by torattori | 2010-02-17 17:16 | 新しい事

バレンタイン・・。

a0153806_11104032.gif
昨日はバレンタインデーでしたが皆様はいかがお過ごしだったでしょうかこの年になると挨拶代わりのやつは頂けますが、ね~(笑
チョコ好きの私はかなりうれしい数少ないお楽しみデーです。写真は貰ったチョコの一部←ここ重要!
ハートががっちりこもったやつ貰ってもきっと困るんでしょうが・・・オリンピックも熱いしサッカーも熱かったですね。今日買ってきた鎌倉産のブロッコリー、これも旨いんだろうな~
[PR]
by torattori | 2010-02-15 11:20 | 日常のこと

マルゲリータ

a0153806_18411825.gif
今日は賄いでピッツアを食べました。たまに食べたくなるんですよね~みんなも喜んでくれました。手前みそ?
[PR]
by torattori | 2010-02-12 18:42 | 日常のこと

今週のランチメニュー

鎌倉野菜をたっぷり使ったペペロンチーノ
引き続きルッコラとパルメザンチーズのトマトソース
キノコとベーコンのクリームソース

になってます。
パスタランチ(サラダ、ガーリックトースト、食後のお飲み物付き)は945円
前菜とデザート(食後のお飲み物付き)のコースは1575円になってます。
夜から雪みたいです。パスタでも食べて暖まりませんか?
[PR]
by torattori | 2010-02-11 11:54 | ランチのこと

   
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項