イタリア食堂バロッコのブログ

torattori.exblog.jp
ブログトップ

スモークサーモン その後・・・

a0153806_13135329.gif
こんな感じでできあがりました。綺麗に飴色、これをカットしてフライパンで表面をパリッと中はミディアムレア。美味しそうでしょ~
[PR]
# by torattori | 2010-04-09 13:15 | 新しい事

ノルウェーサーモン

a0153806_1185568.gif
さて今日はノルウェーサーモンで自家製薫製を作ってみたいと思ってます。これからおろしてソミュールにつけ込み、乾燥させて、薫製にすると・・・それでは始めますか。
[PR]
# by torattori | 2010-04-07 11:10 | 新しい事

タケノコ

a0153806_1040339.gif
今日の収穫は関谷の堀たてまだ切り口がピカピカ光ってるタケノコです。タケノコとトウモロコシは鮮度が命です!いま湯がいたので今日は美味しいタケノコが食べられます。バロッコでは塩胡椒してカリッと焼いてガーリックソースで・・・美味しいんですよ!
[PR]
# by torattori | 2010-04-05 10:43 | 新しい事

桜エビ

a0153806_12323137.gif
桜エビが届きました。ということで、今日から桜エビのピッツアを始めましす。桜エビの香りが香ばしくって美味しいんだよな~どうですか?
[PR]
# by torattori | 2010-04-02 12:33 | 新しい事

今週の

ナスとベーコンペペロンチーノ
キノコとパルメザンチーズのトマトソース
ツナとモッツアレラチーズのクリームソース

になってます。
パスタランチ(サラダ、ガーリックトースト、食後のお飲み物付き)は945円
前菜とデザート(食後のお飲み物付き)のコースは1575円になってます。

あしたも雨だって・・・そろそろ桜も開花ですね。
[PR]
# by torattori | 2010-03-24 18:14 | ランチのこと

   
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項